ゾ’s diary

デレステの予想とかその他諸々

2021-01-01から1年間の記事一覧

【デレステ】2021年4月 限定ガシャ予想【制服】

こんにちは、「ゾ」です。今回は、4/4から開催される限定ガシャについて予想していきたいと思います!

【デレステ】3月 ブラン限定予想

こんにちは、「ゾ」です。 私事ですが、今月は担当のガシャSRを連発されてしまいかなり息切れ気味です……。自分は担当が2人いるのですが、2人ともガシャSRがかれこれ5年以上実装されてこなかったんですよね。そんな訳でガシャSRの実装は半ば諦めていたので、…

【デレステ】3月 ノワール限定予想(+α)

こんにちは、「ゾ」です。先日唐突に実装された3Ⅾコミュ「House of Terror」、皆様はご覧になりましたか?今回のは場面転換が沢山あったり、各所に小ネタが散りばめられたりしていて、いつにも増して見ごたえがありましたね。現状3Ⅾコミュは年2回更新とかな…

【デレステ】3月 限定予想

こんにちは、「ゾ」です。 少し前の話になってしまいますが、皆様は先日実装された「シンデレラキッチン」はプレイしましたか?こういう忙しいミニゲーム系はついハマってしまいますね……スコアを詰めていると余裕で1時間溶かしてしまいます。身も蓋もないこ…

【デレステ】2月 ブラン限定予想

※02/24 「候補アイドルは?」の項に一部誤りがありましたので修正しました。 こんにちは、「ゾ」です。 突然のご報告となりますが、当サイトは2/23をもちまして、設立1周年を迎えました!飽き性の自分がここまで続けてこれたのは、ひとえに皆様の応援のおか…

【デレステ】2月 ノワール限定予想

こんにちは、「ゾ」です。14日のバレンタインキャンペーンがいよいよ間近に迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?リーダーアイドルは常に担当を設定しているので問題はないのですが、とにもかくにもその他2人の選出が気になりますね……! 過去の…

【デレステ】2月 限定予想【バレンタイン】

こんにちは、「ゾ」です。 皆様は、先日配信された「アイドルマスター ポップリンクス」はプレイしていますか?自分は元々パズルゲーが好きだったこともあり見事にドハマりしております……。 ただし1000万の壁は越えられないし限定は引けない初期実装されてい…

【デレステ】1月中旬 ノワールフェス限定予想

こんにちは、「ゾ」です。 まずは、シンデレラガールズHNYお疲れさまでした!リモートでのライブという事でどうなることかと思いましたが、最終的には配信には配信の良さがあるなーと感じました。むしろ「世界滅亡 or KISS」や「OTAHEN アンセム」などに代表…

【デレステ】1月 限定予想【正月】

こんにちは「ゾ」です。ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。 昨年は当ブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございました。今年も当ブログと「ゾ」をよろしくお願いいたします! さて今回は、1/4から開催される限定ガ…